2014.09.03更新

夏ももう終わりかと思っていたのですが火曜日の夏感、最高でしたねsun
うずうずして今年初めての川でのBBQに行ってきましたup
キレイな川、泳げる、都心近郊この条件でBBQといえば唐沢キャンプ場がぴったりなんですnotes
オススメですのでぜひ行ってみて下さいflair

BBQ好きな友人たちと大はしゃぎw
買い出しで発見したぐるぐるのソーセージにみんなテンション上がってましたねshine



飲んで食べて、笑って泳いで最高の時間でしたsign03
BBQ・・・今月もまだまだ行きたい・・・あと何回行きましょうかねbleahwww

投稿者: Luciro

前へ
facebookスタッフブログ