2014.03.09更新

レイコップがうちの家電に仲間入りしましたw

メディアでもかなり紹介されていてきになっていたんですが・・・ついにw



光クリーン・・・波長253.7nmの紫外線を布団に照射

パワフルWたたき・・・Wパッドが毎分4000回振動し、寝具の中からハウスダストをたたきだす

こんなことをされた日にはダニもアレルギー物質もいちころですねw

今夜始動させますw

真っ白な粉みたいなのがたくさん取れるらしいですが・・・ダニらしです・・・w

ぼくのベッドからダニを絶滅させてやりますよw

投稿者: Luciro

2014.03.07更新

平日最終日の金曜、本日22時まで営業しておりますshine
最近は乾燥などダメージをきにされるお客様が増えておりますflair
特に敏感な季節の変わり目で、頭皮違和感、毛先のパサつきなど様々ですが、オススメしているメニューはヘッドスパとトリートメントですflair
カウンセリングをしてお客様にあったものをご提案させていただいてますdiamond
二つのメニューは1時間ほどみていただいてますhappy01

もちろん男性の方にもヘッドスパは人気メニューですねnotes
お仕事帰りやリフレッシュされたい方、ぜひお気軽にお連絡お待ちしておりますsign03





投稿者: Luciro

2014.03.06更新

先日、祖母が足を悪くして入院したと遅れて聞きお見舞いに行ってきました!
僕は入院なんてしたことがないのでちょっと不謹慎ですがドキドキしながら・・・w

一人で寂しくないか、怖くないかとか心配していたんですが・・・祖母はとても元気そうでしたw
食べたいものあるって聞いたら、お酒とこってりとしたお肉とお刺身ってwww
かわいい祖母と1時間くらいずっと話してきました~☆


夜は姪っ子たちと、お決まりの焼肉w



ナムルとタン塩が大好物の姪っ子たちwよく食べよく笑いにぎやかでした!
近々お泊り保育があるみたいで不安がってましたねw

早く大きくなって色々遊びにいこーねwww

投稿者: Luciro

2014.03.05更新

地元の親友の結婚式があり、お祝いをさせていただきました!
顔見知りだらけで同窓会の様な感じでしたねw

地元の友達も段々と結婚してきて会話も家族系の話だらけw



地元の友達はみんな老け顔であまり変わったイメージがなかったですw

とても幸せそうで輝いていましたね~☆
おめでと~まーくん!!!

投稿者: Luciro

2014.03.01更新

沖縄からやっと財布が届きました~」shine

予想通りの、かぴかぴのカビカビのひどい状態でしたcrying

洗剤でとにかく、憎きカビ共をガシガシのギタギタにして今、湯船につけてみましたwww



もうやり方があっているとかよりも洗いたかったw
もう少し浸ったらもう一回洗いますwww

良いクリームを塗ればなんとか・・・ならないですかね・・・w

完成をお楽しみにw

投稿者: Luciro

前へ
facebookスタッフブログ