2014.01.17更新

八天堂のとろけるクリームパンを差入れでいただきましたsun
スイーツのようなパン生地に、種類豊富なジャムとクリームshine

スタッフでイチゴジャムが大人気notes



みんなで美味しくいただきましたshineありがとう~いちずちゃんhappy01

投稿者: Luciro

2014.01.16更新

先週の3連休をゆっくり休んだ方、アクティブに動かれた方、Luciroは今週末まだご予約可能ですhappy01shine

もちろん会社帰りに、お出かけ帰りに美容室をお考えの方も本日、明日と21:30、22時まで元気に営業していますので、お気軽にご連絡くださいnotes

僕のオススメはLuciroカットですflair
お客様1人1人の元々の髪の毛のやわらかさ、しなやかさを引き出し扱いやすいベースを作り、サロンでの仕上がりにちかい再現性が実感できるLuciroカットshine
そしてパーマの持ち具合だったり、カラーの色の透明感だったりはカットで変わることをみなさんご存知ですか?

しっかりと毛先につながりを出し、すきバサミを使わないカットで根元から動きをだし柔らかくしなやかな髪はパーマとの相性抜群sign03

Luciroカットでナチュラルな動きを出した後のカラーは、太陽、蛍光灯の光を取り込みやんわりと陰影ができ、寄り品のあるカラーを演出しますsign03

1ランク違うLuciroカットにご興味のある方はお気軽にご連絡くださいsun







投稿者: Luciro

2014.01.15更新

今年もホルモン焼肉と言えば永秀!!!

先日年初めに行ってまいりました☆スタッフのみなさんも相変わらず元気そうでしたね!
いつものタンシタ、上ミノ、ハラミ、ハツをいただきました!
やはりうまいですね~★

今年から新しい部位と、ワインにも力をいれていくみたいですよ!!!



赤も白も微炭酸のも試飲させてもらいました!
お肉に合いそうな物を甘口~辛口までそろえるみたいですね★

 

ビールはスタッフのミナチャンがついだのがキンキンで絶妙!!!!





今年の永秀はパワーアップしてますのでみなさんぜひぜひ!!




ちゃっかり入っちゃいましたwww

投稿者: Luciro

2014.01.15更新

オープン2年目にしてやっと兄夫婦が来てくれましたwww
姪っ子たちは幼稚園に行っていて会えなかったんですが・・・w

相変わらずの感じで和みました☆スタッフに似てないと言われましたw

哀川翔さんカット!!サザンの桑田さんと哀川翔さんが大好きな兄なんですw

サイド短め、トップは動きのあるセットしやすい様に!!
気に入ってくれてました!写真は撮り忘れてしまってcoldsweats01
次回載せますねw

綺麗なお花もいただきました!!



ありがと~おに~!!

投稿者: Luciro

2014.01.13更新

『結婚報告』sign03
新年早々めでたいご報告をいただきましたcryingshine
Luciroに来てくれている友人なんですが、とても幸せそうでした!!

旦那さんのためにいろいろ考えて行動していて・・・なんだか微笑ましかったですshine
式は少し先みたいですが、きっと素敵な式になるのは間違いないですねnotes



幸せな毎日を願ってますbleah結婚おめでとう~sign03

投稿者: Luciro

2014.01.13更新

新年会に参加させていただきました!!

ぼくのイメージで、新年会は忘年会よりも気合?wがはいってなく忘年会のほうが盛大な気がするんですwww
今回の会はそんなこともなく、どんちゃん騒ぎで新年のスタートにはもってこいの内容でしたdiamond
恒例の今年の抱負を話したり、働きづめだった方はゆっくり休んでからお店をだしたり、転職して新たなスタートになる方だったり色々な分野の話が聞けて刺激にもなりましたしnotes




みんなが素敵な1年になりなすように!!!今年もがんばりましょ~notes

投稿者: Luciro

2014.01.11更新

2014スタートしてから初の3連休ですねhappy01shine
お正月明けの仕事の疲れでゆっくりされる方、ウィンタースポーツ、アクティブに過ごされる方、様々ですが有意義な3連休をお過ごしくださいnotes


年末に美容室に行けなかった方、2014心機一転スタイルチェンジされたい方、Luciroは元気に営業しておりますhappy02scissors
11日、12日もまだ予約は空いていますが、13日の月曜日がスムーズにご案内できますnotes
お気軽にお問合せくださいdiamond


投稿者: Luciro

2014.01.10更新

和歌山の美味しいイチゴ「まりひめ」をいただきましたhappy01shine

噛んだ瞬間、ジュワッと口に甘い果汁でて、とてもおいしかったですnotes



パックではなく、木箱なんですshineみんなで取り合いながらすぐに食べてしまいましたwww

田端さんありがとうございましたhappy01notes

投稿者: Luciro

2014.01.09更新

渋谷で話題のレストランINSOMNIA、いろいろな思い出のある場所でしたが昨年末に閉店してしまったんですcrying
営業最終日にスタッフみんなで行ってきました!!
最後ともあり常連さんだらけでいつも以上ににぎやかでしたねshine

営業後に身内の飲みに参加させていただいて昔話で笑いが止まらなかったですねwwそして飲み過ぎですww
次のステップに向けて進んでいるのか、前向きな感じでした!!






これからのみなさんの活躍、楽しみにしてます!!!

ありがとうINSOMNIAnotes

投稿者: Luciro

2014.01.08更新

パーマと思われがちな店長www
実は天然パーマなんです!!直毛の僕からしたらうらやましすぎる事なんですが、やはり無いものねだりなんですかね☆
今回も店長がセットしやすい様に、クセを活かしてLuciroカットhairsalon
クセ毛の方がお悩みのツヤ感もしっかりプラスしてdiamond

いつもより少し短めにしましたnotes






完成はLuciroでお楽しみに~notes

クセ毛でお悩みの方、お気軽にご相談くださいsun




投稿者: Luciro

前へ 前へ
facebookスタッフブログ