2013.11.06更新

死ぬまでに行きたい場所!!!先日妙な展開からこの話になりものすごい情報を

頂きました!!

5色の川と呼ばれている川があると!!

その名も・・・・

南米コロンビアにある国立自然公園、★シエラ・デ・ラ・マカレナ★

調べたところによると、キャノ・クリスタレスと言う広大な川で1年のほとんどは普通の川で、

乾季と雨季の狭間である9月~11月のほんの2~3週間だけらしいですwww



どうですかこれ!!!!



色鮮やかに見えることに深くかかわるのは、川底に広がる藻や苔らしいです!!

乾季に水位が落ち太陽熱で水温が上昇し始め、赤やピンクの苔の花が咲く、黄色や緑に見える藻、

青い水が入りまじりこのような姿になるみたいですね★

他にも魅力的なお話が聞けたのでたまに載せていきますねww


投稿者: Luciro

2013.11.03更新

適度な運動・・・・

みなさんやってますか??

激しい運動を避け、毎日のちょっとした運動(歩いて通勤w)の継続に切り替えたこの頃、先日

面白い友達に遭遇しましたww

神泉のスタンドBARに・・・・



走って帰ってると聞いていた友人が・・・W

見た目ランニング上級者・・・W

なのに片手にビールW

きゃりーぱみゅぱみゅ聞きながら・・・W

何とも面白い友人がいて幸せになりましたWWW


投稿者: Luciro

2013.11.01更新

ハロウィン一色の渋谷を歩きつつ神南軒にいってまいりました!!

子連れの友達もいて、おもりしつつ楽しんでましたww



ご機嫌斜めのオウカwww

だっこすると泣いちゃいそうで・・・・だっこしたかったすw   我慢我漫・・・・

パパの料理おいしかったよ~sun



こちらはご機嫌のアンちゃんww

かなり良いくせっ毛ww    

僕がだっこしても全然大丈夫でした!!

結構仲良くなっちゃいましたね!!!!!



目をわしづかみにして、アンはニコニコしてましたねっwww

実家に続きかなり癒されました~☆

投稿者: Luciro

前へ
facebookスタッフブログ