2013.10.09更新

北海道フェス、in 代々木公園!!

夏休み最後の日に行ってまいりました*

平日初日で人はそんなに混んでなかったんで色々物色できました~*

あっ!!間違えましたWWWW




ホタテとタラバの卵部分w

そして・・・・・




海鮮丼3種、4種盛り合わせ丼~★

その他にもジンギスカン、ソーセージなどなどW

ビールも少々いただいたりなんかしちゃってw

北海道最高でした★

次は九州フェスらしいです!!!

投稿者: Luciro

2013.10.07更新

朝食ビュッフェ!!二日目は丸一日遊べるので早起きして朝食を食べ、移動しました!!

この日は昔からお世話になっている僕のいかした兄貴分、Reeffersの坂崎さんの船の船上BBQ

にお邪魔させてもらいました*

沖縄に来たら必ずReeffersにお世話になってますねっ♪  

海を知り尽くした兄貴はいつも最高なポイントに連れて行ってくれるので毎回ワクワクしますね!!



ワイルドな海人達~w



後輩の大地w

みんなのいじられ役でしたね~w肉メッチャうまかったぞ~!!



ウエイクボードも力尽きるまでやらせてもらいました★久々にやったんですがやっぱり

楽しいっすね~!!4日間位筋肉痛がひどかったすけどぉ~wwww



帰りはサンセットを見ながら帰りました!

ホントに楽しかった~☆Reeffersのみなさん、兄貴、大地ありがとうございました~!!!

みなさんも沖縄に行ったらReeffersお勧めですのでぜひ!!ダイビングも最高のポイントに案内してくれますし★


http://www.reeffers.com/

夜はお決まりの居酒屋でw

最高の旅行でした!!

投稿者: Luciro

2013.10.06更新

9月の沖縄旅行は・・・みなさんお得なんですよっw

人は少ないし、かなりお安いんですw

オススメは3泊4日の、2泊リゾートホテルに、最終日は那覇市内のシティーホテルに!!

沖縄満喫しまくりですよw



3年前まで毎年行っていた沖縄、最近行けてなかったんですが、今年久々にいきました~*

さっそくみんなには悪いと思いつつ・・・



いかせていただきましたw朝ビールぅ・・・ぅ最高っすねw

1日目はホテルが名護の方で移動してゆっくりしました!!

プールからのサンセット☆



おしい!!雲がちょっと邪魔してきましたね・・・

夜は近くの居酒屋に~

ラフテー、ソーキ、ゴーヤチャンプルーなど沖縄攻めでw

途中、沖縄んライブも始まりみんなでどんちゃん騒ぎになってましたねww




イケイケの元気いっぱいのおにぃと、ミス宜野湾?wの方らしくとてもお綺麗なおねぇでした☆



投稿者: Luciro

前へ
facebookスタッフブログ