Staff Blog

2017.06.29更新

『佐久間絵美さん』の口コミへの返信

 

先日はご来店いただきありがとうございました!


いいクセは動かせるように、出したくないクセは抑えるようにカットしてありますので今後、毛先の軽くなっていた部分を少しずつカットして整えていくと更に扱いやすくなると思います(^^)


しばらくストレートの時期が続いていたということで、今回はパーマをかけても簡単にスタイリングできるワンカールを提案させていただきましたが今後長さが出てきてパーマをかける時はまた新しいヘアスタイルにチャレンジしましょう♪


次回のご来店の際にヘアアレンジもご提案させていただきますね(*^-^*)
来月のご来店お待ちしています♪

 

 

Luciroスタイリスト 安本 有里

 


その他の口コミはこちらから見ることが出来ます

 

 

 

投稿者: Luciro

SEARCH

ARCHIVE

facebookスタッフブログ