2017.04.07更新

「 カラーを繰り返ししていて髪が傷んだ 」 「 カラーのダメージが気になる 」 「 ダメージが少ないカラーにしたい 」 という方は少なくありません。

特にこれから紫外線が強くなる時期は、髪は乾燥・パサつきやすくなります。

ダメージを最小限にするには髪の状態に合わせた薬剤選定が必要になります。

 

 

※ ダメージが気になる方におすすめのカラー♪

 ダメージが少ないカラー剤

 

〇 トリートメントカラー

ノンアルカリのため明るくすることはできませんが 『 今の明るさで色味を変えたい 』 『 今より明るさを抑えたい 』 という方におすすめです。

また白髪は気になるけど地毛を維持したいという方もいらっしゃいますよね!?

その場合ダメージを全くかけずに白髪をしっかり染めることが可能です。

 

〇 リタッチカラー

毎回全体カラーをするのではなく根元のリタッチを計画的にする。

カットでベースが整えば毛先の色抜けが気にならなく今までより気にならなくなってきます。

上記でも書いた様にその場合、根元のリタッチだけにして、ダメージのある毛先を休ませてあげる時間をつくることも大切です。

 

〇 メッシュ

髪全体を染めずに、ところどころすくって筋状にカラーを入れる方法です。

ハイライ ト ・ ローライト や太さをかえて筋状にカラーを入れる事によって立体感を出すことができ、あえて染めない髪をつくるので負担を減らすことが出来ます。

また、白髪をぼかす事や根元の境目をぼかすこともできるので根元が伸びても気にならなくなります!

 

 

Luciroで使用する薬剤もダメージを最小限に抑える為、低アルカリの物を使用しております。

お客様の髪の状態やご要望によって、一人一人に合ったカラーリングを提案いたしますので気軽にご相談ください♫

 

 

実際にご来店いただいたお客様からのリアルな『口コミ』はこちらから!!

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

〇 実際にお客様からいただいた口コミ 〇

 

 

体験していただければ違いは実感していただけると思いますので、ヘアスタイルのお悩みがある方、挑戦したい髪型がある方、今の髪型に満足出来ていない方は是非Luciroにお任せください♫

 

下記のBlogからお得な情報やお悩み解決法など耳寄りな情報がたくさんございますので、ご参考にしてください♪

 

 

〇 Blog 〇


 

頭が四角い! 頭が大きい! 頭が小さく小顔に見える髪型にするには!?

 

【悩み解決‼】 襟足が浮く・・髪がハネる・・何故??

 

ストレートパーマ・縮毛矯正をやめたい、周期を伸ばして頻度を減らしたい!!

 

【クセ毛改善】「クセ毛で悩んでいる・・」「クセ毛を活かしたい‼」

 

【カット次第で自宅でも簡単に直る】 つむじが割れるのを直したい、改善したい方必見!!

 

【大好評!!】Hot Pepper(ホットペッパー)に載っていないカットが上手い美容室*

 

スカスカ状態の毛先をカットで重く厚みを作ることは出来ますか!?

 


 

Luciro   MENU & PRICE

 

新規のお客様は初回、全施術料金より20%OFFさせていただいています!


Luciroのweb予約は24時間受け付けております♪
お気軽にお問い合わせください♪

投稿者: ヤマダテ ユウスケ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

facebookスタッフブログ