Staff Blog

2017.03.08更新

こんにちはflower2 代々木上原美容室Luciroの荒海ですsnake

今回はLuciroスタッフも大好きなラーメン屋さんで新代田にある 【 バサノバ 】 をご紹介致しますgyaglitter

 

新代田の駅から環七を渡ってすぐのところにある 【 バサノバ 】 はオレンジ色の外壁にネオンが光る全然ラーメン屋とは思えない外観ですabonexplosion

ラーメン屋 【バサノバ】 のグリーンカレーソバ

 

 

実はもう何度も食べに来てるんですけど、毎回驚くのが女性率の高さですstar

 

日によっては男性より女性の方が多いんじゃあないかって感じですabon

 

 

注文はもちろん 「 グリーンカレーソバ 」

ラーメン屋 【バサノバ】 のグリーンカレーソバ

 

ハマり過ぎて何度も他のを注文しようと思うんですが、結局いつも 「 グリーンカレーソバ 」 

 

魚介系の濃厚スープ ✖ スパイシーなグリーンカレーが絶妙ですihinote2

 

毎回 「 グリーンカレーソバ 」 と一緒に注文するのが 「 ごはん 」

 

麺を食べ終え白飯をどんぶりの方へ投入しておじや風に!!

やはり・・・・・・カレーに白飯は王道です。w

 

なかなか行く機会がない場所かもしれませんが 「 グリーンカレーソバ 」 を食べるだけでも行く価値ありですよnicoglitter3

気になった方は是非!!

 

 


 

 

* すきバサミを使わない美容室LuciroのHP

 

* Luciroオススメスポット

 

 

ご予約はコチラ 

 

投稿者: Luciro

SEARCH

ARCHIVE

facebookスタッフブログ