2017.02.22更新

今日は美容のお話を離れて趣味の事をお話ししたいと思います♪

 

 

 

ホームページのスタッフ紹介の欄にも記載している料理や読書等インドアな趣味も好きですが、日常を離れるという意味でもライブを観に行くことも大好きです♪(得意分野は激しめのロックバンドです 笑)

 

 

 

ライブやフェスは土日に開催されることが多くなかなか行けない事が多いのですが、先日は火曜のお休みにわたしが中学生時代から大ファンのDragon Ashの20周年アニバーサリーライブがあるということで前夜もワクワクしてなかなか寝付くことはできませんでしたが張り切って行って参りました!!

 

 

           MIX IT UP

 

 

 

          MIX IT UP

 

 

 

ワンマンライブはフェス等と違って来場者全員がそのアーティストのファンという共通点があるのでその一体感と、1人で行っても周りの人と仲良くなれるという点も好きです(笑)

 

 

 

20周年ということでかなり前の曲から最近の曲まで普段のライブではあまりやらない曲も多く終始テンションは上りっぱなしで我を忘れて思いっきり楽しんできました(笑)

 

 

 

自分の好きなことに没頭する時間はとても幸せですね☆みなさんにはどんな趣味がありますか??

投稿者: 安本 有里

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

facebookスタッフブログ