2017.02.23更新

「2017春夏の流行の髪型は芸能人やモデルに人気のショート、ショートボブ、ボブですか?」とお客様から質問を受けることが多いですが、確かに2017春夏は芸能人、モデルの間でもショート、ショートボブ、ボブはとても人気で注目されています ;)

 

僕が担当させていただいているお客様でも2017春夏に向けてショート、ショートボブ、ボブに挑戦したいというお客様がとても増えています*

 

「カジュアルになり過ぎたくない・・」

「スタイリングが大変そう・・」

「子供っぽくなりたくない・・」

「ボーイッシュになりたくない・・」

「女性らしさは残したい・・」

 

など、今までセミロングやロングだった方はショートやショートボブ、ボブの様な短めのヘアスタイルにすることはとても勇気がいりますよね!?

 

しかし、いくつかのポイントを抑えておけば『絶対失敗しないショート、ショートボブ、ボブ』になれますよ ;)

 

 

 

 

◇『ショート』『ショートボブ』『ボブ』はこのポイントを抑えておけば大丈夫‼

 

僕がショート、ショートボブ、ボブをご提案する際に心がけているポイントは・・・**

 

①ヘアスタイルのシルエット、フォルムを綺麗に見せる。

 

②立った時の全身のバランスを綺麗に見せる。

 

③首のライン、顔のラインを綺麗に見せる。

 

④しなやかに動く髪を創り、大人の女性らしい色気を表現する。

 

⑤奥行と立体感を出す。

 

⑥乾かすだけで簡単にスタイリングが出来る。

 

⑦髪が伸びてくる過程でもヘアスタイルが崩れない。

 


↑↑↑ このポイントを抑えておけば大丈夫 ;)


満足出来るショート、ショートボブ、ボブスタイルになれます*

 

 

 

ショート、ショートボブ、ボブは「髪が短いので伸びたらすぐに形が崩れてしまう」「マメに切らないといけない」「スタイリングの手間がかかる」と思われがちですが、『質の高いカット』をすることで明らかな違いを実感出ますよ ;)

 

2017春夏、大注目の「ショート」「ショートボブ」「ボブ」。ご興味を持たれた方は是非お気軽にお問い合わせ下さい*

 

 

 

実際にご来店いただいたお客様からの

リアルな『口コミ』はこちらからご覧になれます。

 

 

 

↓↓↓ 過去に大好評だったBlogはこちら ↓↓↓

 

・芸能人、モデルに大人気のショート、ショートボブ、ボブ、ロブ*

・【パーマ失敗経験のある方は必見‼】失敗しないデジタルパーマ*

・大人気のロブ、ミディアムパーマスタイル*

・【お悩み解決】ボリュームが出ない・・髪にボリュームが欲しい‼

・【クセ毛改善】「クセ毛で悩んでいる・・」「クセ毛を活かしたい‼」

 

 

2017春夏流行の髪型 ショート ショートボブ ボブ

 

投稿者: 山舘 裕輔

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

facebookスタッフブログ