Staff Blog

2017.01.23更新

『小松麻美さん』  30代後半 女性 Luciroカット
担当スタイリスト...代表/店長 山舘裕輔  評価 ☆☆☆☆

 

2017/01/22 14:17


【口コミ内容】

 

先日はどうもありがとうございました。
初めて行く美容室で緊張して、あまりお話も出来ず、すみませんでした。

長年悩んだくせ毛に、どのようなヘアスタイルになるのか不安でした。
今まで矯正でストレートばかりだったので、襟足くらいの長さでボリュームがあるヘアスタイルにまだ見慣れず、手入れも慣れずです。

自分の気にしすぎなのかもしれませんが、全体的にボワっとなっていて、自分に似合っているのか、周りはどう見てるのか………と思ってしまいます。今まですきバサミですかれていたのもあって、ボリュームがおさまっていないヘアスタイルに戸惑いもあるのかもしれません。

まだ矯正した部分が残っているのもあると思いますが、今のスタイルに慣れてしっくりくるようになるのかな?

最終的には、くせ毛だけで頻繁にカットせずに長持ちするヘアスタイルに慣れたらいいなと思っています。

 


その他の口コミはこちらから見ることが出来ます

 

投稿者: Luciro

SEARCH

ARCHIVE

facebookスタッフブログ