Staff Blog

2016.12.09更新

こんにちわnote2代々木上原美容室Luciroの安本です笑うstar

 

 


今日はLuciroのご近所にある国産小麦と天然酵母にこだわった手作りパン屋さん【ブラウモーン】をご紹介しますflower2

 

 

       代々木上原 天然酵母

 

 

 

 

代々木上原駅から徒歩5分程の住宅地の一角にある【ブラウモーン】

 

 

2~3人入るといっぱいになる位のこじんまりとしたお店ですglitter3nico店内に入ると親切なお店の方が数種類のパンを試食させてくださいましたheart2

 

 

       代々木上原 天然酵母

 

 

 

       代々木上原 天然酵母

 

 

種類も豊富にあってどれにしようかしばらく迷ってしまいましたが店員さんに勧めて頂いたものも含め、黒糖レーズンや焼き野菜のカレーパン等々を選びましたihiglitterglitter2glitter

 

 

 

       代々木上原 天然酵母

 

 

天然酵母でゆっくりと発酵されたパンはもっちりとした食感とやさしい味で人気の秘密がわかりましたheartglitter

 

 

 

小麦は国産のもので、保存料等は一切使われていないそうなので小さいお子さんも安心して食べられますねnote

 

 

 

代々木上原周辺はおいしいパン屋さんやケーキ屋さんが本当にたくさんあって今年に入ってからトータル15軒程のお店に伺いました(笑)

 

 

おいしいものを食べるのが好きなわたしにとっては代々木上原はかなり魅力的な街ですgyaheart3来年はジャンルを広げて代々木上原周辺おすすめスポットをご紹介していきたいと思いますcoffeemealbeercake2

 

 


 

 

 

すきバサミを使わない美容室Luciroのホームページ

 

 

Luciroの予約はコチラから!

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: Luciro

SEARCH

ARCHIVE

facebookスタッフブログ