Staff Blog

2016.12.04更新

こんにちはcloud代々木上原美容室Luciroの荒海ですsnake

今回ご紹介するのは代々木にあるラム肉専門店 【 ビストロ ひつじや 】 さんです!!

 

代々木駅から新宿方面へ5分ほど歩いた裏路地にある隠れ家的お店ですが、店内は混み合っていて活気にあふれていましたabon

 

「 ラム肉を食べに行く! 」 ということがこれまであまりなかったんですが、評判をよく聞いていたのでワクワクでしたgya

 

結果は・・・ 『 大満足 』 ですglitter

 

店内に入った時の煙たさにはビックリでしたが、肝心の料理はラム独特の臭みはほぼ感じず楽しめましたnicodire

 

 

* 薄切りレアステーキ *

あ

 

* スペアリブのいぶし焼き *

as

 

* タン塩焼き *

hdgh

 

* ハツステーキ *

あfs

 

* ひつじの脳みそ *

さd

 

* ひつじのチーズ *

dfk

 

安本さんに写真撮ってもらいましたihi

 

あd

 

あfa

 

師匠が持つとなぜか神々しくなりますねw

 

ドリンクもめっちゃ安いです!!

 

ビールもワインもなんと 「 原価 + 100円 」

ボトルも1000円を切るものもありましたabon

 

飲みすぎ食べ過ぎには注意してくださいねnyan

 

においがつくのでお洋服は注意ですよ汗

 

ラム好きの方は是非flower2

 


 

〇 すきバサミを使わない美容室LuciroのHP 〇

 

投稿者: Luciro

SEARCH

ARCHIVE

facebookスタッフブログ