2016.11.11更新

代々木上原・八幡・公園周辺の方やそうでない方もキッズカットを安心してお願いできる美容院はお決まりですか??

代々木上原美容室Luciroは子供カットも人気でお子様連れや家族でご来店いただくことも多くあります!!

しかし、子供カットを頼む時、お子様と一緒に家族でご来店する時などにお困りのこと、気にかかることも多々ありますよね!?

 

 

※ 子供カットをお願いする際気がかりなこと

【代々木上原・八幡・公園】子供カットが人気・家族で行ける美容室♫

 

・騒いだりジッとしていなくて周りに迷惑をかけてしまいそう。

・自分も子供もカットをお願いしたいけど長時間待っていられるか心配。

・ハサミを使うので慣れている美容師がいい。

・技術を信頼できる美容室がいい。

 

 

など様々なお悩み、不安なことが挙げられると思います。

 

 

※ 安心していただけるサポートをご提案!

 【代々木上原・八幡・公園】子供カットが人気・家族で行ける美容室♫

 

通常のフロア、セット面でのキッズカットももちろん対応しておりますが、お子様をお連れ頂く際に周囲が気になるという方は事前にお伝え頂ければ個室での施術をご提案しております。

 

お問い合わせ頂ければ、周囲を気にせず家族でごゆっくりお過ごしいただける時間帯もお伝えいたします♫

 

また、親子でのカットをご希望の場合は2人のスタイリストで親御さん、お子さんの同時施術も出来ます。

そうすることでお店での滞在時間は半分になります。

 

 

お子さんにも質の高いカットを♪

大人気の 【 Luciroカット 】 とは!?

 

 

Luciroは子供カットの問い合わせも非常に多く、ご家族でご来店いただくこともとても多くなっておりますので是非お気軽にお問い合わせください♫

 

小学生以下のお子様は一律 ¥3240

中学生以下のお客様は 30%OFF

 

にてご案内しております!

 

〇 実際ご来店いただいたお客様の口コミ

 

〇人気記事〇


 

【予約殺到‼】すきバサミを使わない美容室 Luciro

 

他店との違いを確実に実感出来る‼ 『スライドカット』*

 

【解消・改善】ハチ張り頭に似合う髪型、ヘアスタイル

 

【改善】つむじが割れるのを直したい!!

 


 

 

Luciro   MENU & PRICE

 

新規のお客様は初回、全施術料金より20%OFFさせていただいています!
20%OFF クーポン!!


Luciroのweb予約は24時間受け付けております♪

お気軽にお問い合わせください♪

投稿者: ヤマダテ ユウスケ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

facebookスタッフブログ