2016.10.21更新

「毛先がチクチクしている・・」「髪が硬い・・」「チクチクして毛先が首に当たって痛い・・」など、とても多いこのようなお悩み・・。実はその原因は「すきバサミ」や「レザー」を使ったカット方法に原因があるんです ;(

 

「毛先がチクチクするのは元々の髪質だから仕方ない・・」

「チクチクする毛先が首に当たって痒くなる・・」

「チクチクする毛先が首に当たるからショートカットは出来ない・・」

「髪が硬いので常にロングヘア・・」

 

実はそれは元々の【髪質】が原因なのではなく、「すきバサミ」や「レザー」を使用したカット方法で起こってしまっているんです。

 

 

 

◇「すきバサミ」や「レザー」を使わないカットで髪質を生まれ変わらせましょう*

 

日頃、頻繁に耳にする【髪質】ですが、ご自分の髪質は気に入ってますか? ;)

 

扱いづらい髪質より、扱いやすい髪質のほうが良いですよね*?

 

「もっと良い髪質になりたい。」「こんな髪質だったら良かったな。」「元々の髪質はもう変わらない。」


・・・と諦めている方!

 

諦めるのはまだ早いです*


【髪質】は見違えるように変わりますよ ;)

 

どうやって髪質が変わるかというと・・・『カット』です*

 

「カットの仕方だけで髪質が変わるはずない!」と思われる方もいらっしゃると思いますが、元々の髪質が柔らかく扱いやすい髪質だったのにカットの仕方によって扱いづらい髪質になってしまうケースはたくさんあるんです!

 

 

 

◇Luciroでご提案させていただいている『Luciroカット』はすきバサミは一切使いません*

 

実際に僕が担当させていただいているお客様には『カット』だけで髪質が見違えるように変わったお客様はたくさん居ます ;)

 

すきバサミやレザーを使うカットは世界中、日本中でありふれていますが髪に負担がかかってしまいます。

髪に負担がかかるカットを繰り返せば、髪質は良くなるどころか悪くなってしまいます ;(

 

負担がかかった髪というのは硬くなり、柔らかくしなやかな動きがなくなってしまいます・・

髪が硬く感じる理由や毛先がチクチク感じる理由はまさに髪に負担がかかっていることが理由です。


Luciroでご提案させていただいているカット方法は「すきバサミ」や「レザー」は一切使用せず、髪に綺麗な繋がりとバランスを持たせるように繊細にカットをしているので柔らかさとしなやかさを与えられます。

 

綺麗な繋がりとバランスを持たせて柔らかくしなやかになった髪は見違えるように変化するんです ;)

 

 

扱いやすい髪になりたい方や髪質に悩まれている方、そして髪質を変えたいと思っている方は是非体験してみてください**

 

 

 

↓↓↓ 過去に大好評だったBlogはこちら ↓↓↓

 

・【予約殺到‼】すきバサミを使わない美容室 Luciro

・他店との違いを確実に実感出来る‼ 『スライドカット』*

・芸能人、モデルに人気のショート、ショートボブ、ボブ、ロブ*


・【必見‼】絶対失敗しないデジタルパーマ*

・【大人気‼】ロブ、ミディアムパーマスタイル*

 

毛先がチクチク 原因 すきバサミ レザー

 

 

投稿者: 山舘 裕輔

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

facebookスタッフブログ