Staff Blog

2016.09.23更新

9月22日、23日は代々木八幡宮のお祭りということでルチーロスタッフもかなり前から楽しみにしていましたが1日目はまさかの朝からどしゃ降りの雨でした. . . gangangan

 

 

 

日中は肌寒くかなり雨も強く降っていましたが、ルチーロの周りでも例年通り御神輿で賑わう様子を見ることが出来ましたnote2

 

 

 

         代々木八幡お祭り

 

 

そして、朝から夕方頃まで降り続いていた雨は営業終了時間に合わせたかのように止んでくれたので今年もお祭りへ行くことが出来ましたgyaglitter3glitter

 

 

 

 

         代々木八幡 お祭り

 

 

         代々木八幡 お祭り

 

 

 

         代々木八幡 お祭り

 

 

 

              代々木八幡 お祭り

 

 

日中の悪天候で今年は行けないかな...と諦めていたのでスタッフもよりハイテンションで夏最後のお祭りを楽しむことができましたihistar

 

 

徐々に肌寒くなり秋らしくなってきましたねmoonみなさんは今年の夏はどんな思い出ができましたか??nicoflowerglitter3

 

 


 

 

 

すきバサミを使わない美容室ルチーロのホームページ

 

 

ご予約はこちらから♪

      

投稿者: Luciro

SEARCH

ARCHIVE

facebookスタッフブログ