2016.09.19更新

『 フケが出て頭皮がかゆい 』 『 頭皮のにおいが気になる 』 『 頭皮のかゆみやフケ・においを治したい 』など頭皮トラブルを改善・解消したい方は多くいらっしゃいます。

フケ・かゆみ・においを治したくて1日に何回もシャンプーしたり、使っているシャンプーを変えてみたりしても、なかなか治らないという経験をお持ちも方もいらっしゃるのではないでしょうか!?

色々試したけど治らないと諦めていませんか??

 

クリームバスを使ったLuciroの本格ヘッドスパは頭皮のかゆみ・フケなどの頭皮トラブルや髪のパサつきごわつきを直し健康な頭皮・髪へと導きます!!

 

 

※ 頭皮トラブルを改善するには!?

頭皮のかゆみ・フケを治したい!!クリームバスを使った本格ヘッドスパ♪

 

お悩みの方の中には、定期的なトリートメントやヘッドスパをしているけど改善されない。という方もいらっしゃると思います。

 

原因は、髪や頭皮に溜まった汚れを完全に落とせていない状態で施術をしているからです。

汚れが落ちていない状態では、栄養分は完全には浸透しません。

 

気になるからとシャンプーのやり過ぎは逆効果!!

 

臭いや脂を取ろうとシャンプーを1日で何回もする方もいらっしゃると思いますが、毛穴の奥まで詰まった汚れは普通のシャンプーでは洗い落とせません。

 

頭皮には適度な油分が必要ですのでシャンプーをやり過ぎると油分を取り過ぎてしまって、乾燥したり体が足りない油分を補おうとして必要以上に脂を出し過ぎてしまいます。

また、シャンプーにも油分が含まれているためシャンプー剤の洗い残しも原因の1つです。

 

通常のシャンプーでは落とせない汚れを落とし、汚れがないクリアな頭皮に栄養を与えることがフケ・かゆみ・においを治すカギなんですよ♪

 

 

※ クリームバスを使ったLuciroの本格ヘッドスパとは!?

頭皮のかゆみ・フケを治したい!!クリームバスを使った本格ヘッドスパ♪ 

 

Luciroで行うヘッドスパは専用の特別なシャンプーで落としきれない汚れを、完全に落とします!

 

皮脂や汚れが落ち、完全にクリアな状態になった頭皮は、栄養分を受け入れる体制が整っているため、皮脂や汚れが落ちていない状態に施術した時と比べて効果は歴然です!

さらにオリジナルのマッサージで凝り固まった頭皮を柔らかくし、血行をよくして髪に必要な血液の循環を助けます!

 

 

* Luciro Headspa 施術工程 *

 

【 process1 】 カウンセリング

 

頭皮、髪の状態をカウンセリングしていきます。カウンセリング後、クリームバス時に使用するアロマオイルを選定していただきます。

 

 

【 process2 】 クレンジングシャンプー

 

Luciro Headspa専用のクレンジングシャンプーを使用し、通常のシャンプーでは落とすことの出来ない頭皮、毛穴、毛髪の汚れを浮き立たせていきます。

 

 

【 process3 】 クレンジングマッサージ

 

日頃の生活や外的要因からなる老廃物を除去していきます。無数にある頭皮のツボを刺激しながら毛穴をリセットすることで健康な頭皮、髪へと導く準備をしていきます。

 

 

【 process4 】 テラピッククリームバス

 

カウンセリング時に選定していただいたアロマオイルとお客様の頭皮、毛髪に合わせたヘッドスパ用クリームを混ぜ合わせ施術をしていきます。アロマオイルの香りで脳をリラックスさせ頭皮のツボを優しく刺激しながらクリームバスの施術することで日頃の疲れ、ストレス、全身の毒素を排出していきリフレッシュしていきます。

 

 

【 process5 】 ヘアトリートメント

 

クレンジング、クリームバスによってリセットされた綺麗な頭皮と毛穴、毛髪にトリートメントで栄養を入れていき、しなやかでツヤのある、柔らかい髪へと導いていきます。

 

 

【 process6 】 肩のマッサージ、スタイリング

 

Headspa後に肩のマッサージをし、その後スタイリング

 

 

気になる臭いや脂、かゆみ、フケなどの 【 頭皮トラブル 】 や髪のボリューム、ハリコシ、パサつきなどの 【 ヘアケアのお悩み 】 にはもちろん、 抜け毛や薄毛にも ” 定期的なヘッドスパ ” で効果を得ることが可能です。

 

オリジナルの本格的なヘッドスパなので、 「 頭皮トラブルの解決 」 「 マッサージによるリラックス効果 」 「 栄養分が入ることで生まれる髪のツヤ・まとまり 」 など他店では体験できない効果を実感して頂けると思います。

 

〇 実際にお客様からいただいた口コミ

 

また、人には聞かれたくない気になる悩みも、個室での施術になりますので、ご安心してご相談いただけます!

 

知識・経験豊富なスタッフが頭皮トラブルや頭皮・髪のお悩みを解決に導きますのでお気軽にご相談下さい♪

 

〇 人気記事 〇


 

他店との違いを確実に実感出来る‼ 『スライドカット』*

 

芸能人、モデルに人気のショート、ショートボブ、ボブ、ロブ*

 

【必見】スカスカで軽くなった毛先に厚みを出し重くするカット

 

ストレートパーマの周期と頻度は??

 


 

Luciro   MENU & PRICE

 

新規のお客様は初回、全施術料金より20%OFFさせていただいています!

 
 
Luciroのweb予約は24時間受け付けております♪

お気軽にお問い合わせください♪

投稿者: ヤマダテ ユウスケ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

facebookスタッフブログ