Staff Blog

2016.08.25更新

『Mさん』  20代後半 女性 Luciroカット
担当スタイリスト...代表/店長 山舘裕輔  評価 ☆☆☆☆☆

 

 

2016/08/25 01:39


【口コミ内容】

 

急に思い立って、前日に予約を入れて伺いました。とにかく髪を短くしてしまいたい気分で…。


初めて行くお店で上手くいくか不安もありましたが、結果としては大満足の仕上がりでした。


頭の形や髪質、生えぐせなどをすぐに見抜いて下さったようで、今まで諦めていた部分もカットで思い通りにしていただけました。髪の乾かし方もレクチャーしていただき、自宅でも簡単に再現できています。


カットしてから1週間経ちますが、周りからも「似合ってる。どこで切ったの?」と褒められて嬉しい限りです。また伺います。

 


その他の口コミはこちらから見ることが出来ます

 

投稿者: Luciro

SEARCH

ARCHIVE

facebookスタッフブログ