2016.07.18更新

湿気や気温、紫外線によるダメージなど様々な要因から髪が思うように扱いづらいと感じる夏。2016夏も梅雨が明けこれから夏本番になっていきます!

今日のBlogは2016夏女性のヘアスタイルには欠かせない『色気』『ツヤ』についてです ;)

 

 

 

◇ヘアスタイルに『色気』要素を取り入れましょう*

 

ヘアスタイルに奥行きや立体感を出してみたり、好きな顔のパーツを強調する前髪をデザインしてみたり、首のラインや全身のバランスが綺麗に見えるヘアスタイルにしてみたり、女性の色気はデザイン次第で自由自在*

 

ヘアスタイルのデザインもとても重要ですが、もう1つ大切なのは「髪質」*

 

柔らかくしなやかに動く髪、ふんわり揺れる髪、ツヤのある綺麗な髪は女性の色気を感じさせる要素なんです ;)

 

ショートやロングに関わらずツヤのある綺麗な髪って憧れますよね?

 

「髪質は良くなりたいけど自分の髪は扱いづらい・・」「元々そんなに良い髪質ではない・・」と諦めていないですか? ;(

 

 

 

◇正しいカットなら理想通りの髪質に変えられる‼

 

Luciroでご提案させていただいているカットは他店のカット方法とは全く違い、「すきバサミ」や「レザー」は一切使わず髪に繋がりを持たせるようにハサミ1本でカットしていきます*

 

すきバサミやレザーを使わずに髪に綺麗な繋がりとバランスを持たせることで髪は理想通りの髪質に変化出来るんです ;)

 

「カットだけで髪質が変わるわけない!」「今の髪質はもう変わらない!」と思われがちですが正しいカットをすれば髪は見違えるように変わりますよ ;)

 

更に正しいカットによって髪質が変化した髪は時間が経っても崩れず、ツヤがある髪を長期間キープ出来るんです*

 

もうお気付きの方も多いと思いますが、「ご自分の髪質に合った正しいカット方法」が最重要です!

 

 

女性の色気を取り入れたヘアスタイルになりたい方、ツヤのある綺麗な髪を常に維持したい方、理想の髪型や思い通りのヘアスタイルになりたい方、ご興味のある方は是非Luciroカットを体験してみてください***

 

 

 

 

↓↓↓ 過去に大好評だったBlogはこちら ↓↓↓

 

・【大好評!!】ショートカットが上手い美容室

 

・【大好評!!】カットが上手い美容室

 

・すきバサミを使わない美容室 Luciro 【スライドカット】

 

・「ストレートパーマ」「縮毛矯正」の周期と頻度は?

 

・「襟足が浮く・・」「髪がハネる・・」悩みを解決します*

 

 

色気のある髪型

 

投稿者: 山舘 裕輔

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

facebookスタッフブログ