Staff Blog

2016.07.04更新

『pandaさん』 30代前半 女性 Luciroカット+全体カラー+トリートメント
担当スタイリスト...代表/店長 山舘裕輔  評価 ☆☆☆☆☆

 

2016/07/03 01:51


【口コミ内容】

 

ボリュームあふれるバサバサの髪をなんとかしたくて前日予約で飛び込んだところ、コンプレックスだった髪質を褒められた上、本当にカットだけで艶のある手触りの良い髪になりました。

あれから2週間ほど経ちましたが、特に何もしてなくても寝癖でうねってもかっこよく見えますし、適当に巻いてもおしゃれだし…と、日々驚いています!
シャンプーもとても楽になりました。

でも一番変化があったのは
サロンを出たあとから男女問わず好感を持たれたり褒められることが増えていること!
ひょっとしてモテ期がくるのでは…とドキドキしております笑

ご担当くださった山館さん、素敵な笑顔で迎えてくださってありがとうございました。
次回、秋にお店にお伺いするのが楽しみです。これからもよろしくお願い致します。

 


その他の口コミはこちらから見ることが出来ます

 

投稿者: Luciro

SEARCH

ARCHIVE

facebookスタッフブログ