2016.06.25更新

2016夏ヘアスタイルはもう決まりましたか?2016夏Luciroで大人気の髪型は『デジタルパーマ』を取り入れた夏ヘアです ;)

ロブ、ミディアム、セミディ、セミロング、ロングと各レングスで大人気です**

 

・デジタルパーマをかけて傷んだ・・

・パーマがかかり過ぎて上手く扱えない・・

・ツヤがなくパサついて見えてしまう・・

・毎日のスタイリングが大変・・

・全然かからなかった・・

 

など、デジタルパーマで失敗した経験のある方も少なくないと耳にします・・・ ;(

 

しかし、Luciroなら大丈夫!

2016夏大人気の『デジタルパーマ』を取り入れたヘアスタイルが失敗することなく楽しめます*

 

 

 

◇Luciroのデジタルパーマは他店とは一味違います ;)

 

失敗が多いと言われるデジタルパーマですが「へアスタイルのバリエーションを広がる」「なりたいヘアスタイルになれる」「思い通りの雰囲気になれる」など、長期間パーマスタイルを楽しむのにはとても便利なんです!

 

僕をご指名いただくお客様からもとても人気なデジタルパーマですがLuciroのデジタルパーマには他店との大きな違いがあるんです ;)

 

1つは・・・『カット』の方法が他店とは違う*

 

世界中、日本中でありふれている「すきバサミ」や「レザー」を使ったカットですが、実は髪に合わないと髪に負担がかかってしまうカットなんです ;(

 

「すきバサミ」や「レザー」を使ったカットをすることで中間~毛先部分が極端に軽くなり、スカスカな状態になってしまいます。

そうなると、髪はデジタルパーマの薬剤や熱に耐えられずに傷んでしまい失敗の原因になります ;(

 

これはデジタルパーマに限らず、カラーやメッシュ、コスメパーマ、ストレートパーマの場合にでも言えます。

 

Luciroでご提案しているカットは「すきバサミ」や「レザー」を一切使わずにお客様1人1人の骨格、顔型、顔のパーツ、クセ、髪質、毛量、全身のバランス、ライフスタイルに合わせ切り方を変えています*

 

「すきバサミ」や「レザー」を使わずにハサミ一本でカットした髪というのは綺麗なバランスと綺麗な繋がりを持たせることが出来るので傷みづらくなります ;)

 

もう1つは・・・傷まずにかけられる*

 

先程、説明したカット方法の違いからLuciroのデジタルパーマは低温でかけられるんです ;)

 

デジタルパーマの失敗例で熱による失敗はとても多く、髪が硬くなったり、パサつき、ゴワつきは過度な熱によるダメージが考えられます ;(

カットで綺麗なバランスと繋がりを持たせた髪は薬剤のダメージからも強く、温度も他店の約半分の温度でかけられます*

 

この2点は大きな違いです*

Luciroカットなら失敗なく、デジタルパーマでヘアスタイルが楽しめます ;)

 

 

◇スタイリングは乾かすだけでOK!

 

僕がご提案させていただいているデジタルパーマの最大のメリットは「家でのスタイリングは簡単に乾かすだけでOK」 ;)

 

難しいブローやアイロン、コテを使わなくても簡単に乾かすだけで美容室と同じ仕上がりが再現出来ます*

 

「外国人のくせ毛ようなナチュラルウェーブスタイル」「ふんわりと立体感のあるカールとウェーブのMIX」「弾むように揺れるワンカール」など、これらを毎日スタイリングするとなると大変です ;(

 

でも、簡単に乾かすだけでおしゃれにスタイリング出来るなら良いですよね? ;)

 

僕がご提案させていただいているデジタルパーマなら簡単に乾かすだけで僕がデザインした通りのカールやウェーブが再現出来るので毎日のスタイリングの時間もかかりません*

 

 

 

◇デジタルパーマならヘアアレンジも簡単に出来ちゃいます*

 

「ヘアアレンジをしたいけど上手に出来ない・・」←このような悩みを持っている方も多いと思います ;(

 

空気感のあるラフなヘアアレンジってとても魅力的ですよね ;)

 

不器用だから上手に出来ないと思っていた方でも大きめのカールや緩めのウェーブなど、綺麗なデジタルパーマがかかっていれば簡単にまとめるだけでも空気感のあるラフなヘアアレンジが出来ますよ ;)

 

 

 

↓↓↓ 過去に大好評だったBlogはこちら ↓↓↓

 

・【大好評!!】カットが上手い美容室

 

・【2016夏髪型】ロブ、ミディアムパーマスタイル*

 

・髪の長さは切らずに髪型を変える‼

 

・30代,40代女性へオススメする2016夏ヘアスタイル*

 

・絶対に失敗しない!2016春夏デジタルパーマ*

 

2016夏デジタルパーマ

 

投稿者: 山舘 裕輔

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

facebookスタッフブログ