2016.05.20更新

Luciroでは毎年、年に1回社員研修で海外に行っています*
グアム➡サイパン➡タイ、ときて4回目の今年はベトナムのハノイへ行ってきました!


ベトナム旅行といえばホーチミンへ行く方が多いようですが、今回は商業都市ホーチミンに対して政治と伝統の街といわれるハノイへ訪れました。

    

    


街中は歴史的な建築物や昔ながらの風景が残る旧市街、また緑や湖も多くベトナム独特の雰囲気を味わうことができました♪


    

    

Luciroの社員研修の中で最も重要視される食事も大満足でした☆☆☆綺麗なホテルのラウンジからローカルな屋台まで1日5~6食、お腹が空くヒマもないハイペースでかなり満喫しました(笑)

    

    

個人的には滞在中から『絶対もう1回来たい!!』と連呼するほど魅力的な場所でした*
今まで知らなかったベトナムの歴史や文化を知り、現地の人と触れ合いたくさんのことを感じた貴重な4日間でした。
お休みをいただきありがとうございました!!充分にパワーチャージしたところで今日からまた頑張ります!

    



投稿者: 安本 有里

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

facebookスタッフブログ