2016.03.02更新

"美容室でヘッドスパを勧められたことがある"という方も多いと思いますが、『ヘッドスパってどんな効果があるの?』、『何のためにするの?』という疑問をお持ちの方にお答えします♪


まず. . .
ヘッドスパをおすすめしたい方はこんな症状やお悩みがある方!!

*フケ・かゆみが気になる。
*頭皮のにおいやベタつきが気になる。
*髪のハリ・コシがなくボリュームが出にくい。
*抜け毛が気になる。


↑ というような症状がある方にとくにおすすめします!


では、ヘッドスパとはどんな効果があるのか??


ヘッドスパは、普段のシャンプーでは落としきれない毛穴に詰まった汚れや余分な皮脂を取り除き、頭にあるツボを刺激しながら頭皮のコリを揉みほぐすことで血行が良くなり、頭皮への酸素や栄養素の巡りがよくなるため、頭皮環境が改善するという効果があります。
頭皮環境が整い栄養が行きやすい状態になることで1本1本の髪の毛がしっかりしてくる!ということなんです!
年齢による髪の変化にお悩みの方には特に効果を実感いただいています。



また男性の方など皮脂が多くベタつきが出やすいという方にも効果的!
ヘッドスパ専用の洗浄力の優れたシャンプーで1度毛穴をリセットしてから栄養を入れることで水分や油分のバランスを整えニオイやベタつきの原因を解消してくれます。


Luciroでは男女・年齢関係なく幅広いお客様にヘッドスパをご利用いただいています。頭皮や髪のお悩みの解消はもちろんリラックス効果も得られるヘッドスパぜひご体験ください♪



詳しくはこちら!!

MENU & PRICE

他店との違いを確実に実感出来ると言われる『Luciroカット』とは・・・!?





投稿者: 安本 有里

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

facebookスタッフブログ