Staff Blog

2016.02.08更新

口コミや紹介で美容室にご来店されるお客様、ホームページを見て初めてご来店されるお客様、いつもご利用していただいているお客様にLuciroでは様々なサービスをご用意しています!

初めてご来店されるお客様は全メニューより20%OFFさせていただいています!


いつもLuciroをご利用していただいているお客様には、
【前髪アフターサービス】
ご来店していただいた日から1ヶ月後までは前髪カットを無料でサービスさせていただきます。
「全体はまだ気にならないけど前髪だけ切りたい!」という方へのサービスです。


【紹介サービス】
ご家族・お友達を紹介していただいた方、また紹介された方、お二方にトリートメント+マッサージ(¥3,240相当)をサービスさせていただきます。
男性のお客様はスキャルプトリートメントをサービスさせていただきます。


【バースデーサービス】
お誕生月にご来店いただいたお客様にトリートメント+マッサージ(¥3,240)のプレゼントをさせていただきます。

【メンズサービス】
前回のご来店より1ヶ月以内のご来店の男性のお客様は施術料金から10%OFFさせていただきます。
ロングヘアーの女性の方より来店周期の早いショートヘアーの男性のお客様へのサービスです。



Luciroではお客様からのご紹介や口コミでたくさんの方にご来店いただいています♪
初めてご来店されるお客様も、いつもご利用していただいているお客様もLuciroのお得なサービスをぜひご利用ください!

   

スタッフブログページ

他店との違いを確実に実感出来ると言われる『Luciroカット』とは・・・!?

きれいな髪は健康な頭皮から「Luciroのヘッドスパ」

投稿者: Luciro

SEARCH

ARCHIVE

facebookスタッフブログ