2016.02.26更新

2016春夏ヘアスタイルで大人気メニューの『デジタルパーマ』*ロブ、ミディアム、セミロングの方にもデジタルパーマなどのパーマスタイルはとてもおすすめです ;)

今までデジタルパーマに限らずパーマをかけたことのある方は多いと思いますが「ヘアスタイルの仕上がり」 「スタイリングのしやすさ」 「時間が経過してからの髪の状態」 はどうでしたか!?

パーマやデジタルパーマでの失敗された経験がある方はとても多く、それからパーマに挑戦しなくなってしまった方やトラウマに感じてしまっている方も少なくないんです ;(



パーマには経験、パーマに関する知識、パーマのデザイン力もちろん重要ですが・・

・・・特に大事なのは『カット』なんです ;)

上手にカットが出来ていない髪にパーマやデジタルパーマをかければ失敗してしまう・・というシンプルな問題なんです。



「スタイリングが上手く出来ない・・」「髪が傷んだ・・」「髪がパサついた・・」「髪がゴワゴワになった・・」といった経験のある方、パーマやデジタルパーマで失敗してしまった経験のある方はすきバサミやレザーを使った髪に負担のかかるカット、又は、毛先が極端にスカスカな状態にカットされてしまっているのが原因だと思います ;(

【髪の状態や髪質に合わせたカットをする!】⇒⇒⇒
【綺麗なベースが出来上がった状態の髪に上質なデジタルパーマをプラスする*】


これでパーマやデジタルパーマでの失敗はなくなり、そして思い通りのヘアスタイルになれますよ ;)



大きめで緩めのウェーブヘア、外国人風のナチュラルなくせ毛風ヘア、自然な揺れが魅力的な弾力のあるワンカールヘアなど、自由自在のパーマスタイルが楽しめます*家で簡単に乾かすだけでスタイリング出来るようにカットをご提案します*

ご興味を持っていただいた方は是非お気軽にお問い合わせください ;)



↓↓↓ 過去に好評だったBlogはこちら ↓↓↓

・【大好評!!】カットが上手い美容室

・【必見!!】乾かすだけで決まる!2016ヘアスタイル*


・2016年おすすめヘアスタイル*







投稿者: 山舘 裕輔

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

facebookスタッフブログ