2016.01.15更新

冬のヘアケア・乾燥対策はされていますか??
冬は乾燥が原因でパサつきや広がり、静電気などのお悩みが増えてきます。
日々サロンワークをしていて乾燥やヘアケアのお悩みを受けることがありますが、Luciroではスペシャルな乾燥対策・ヘアケアをご提案しています!!

まず、冬のヘアケア・乾燥対策にはダメージ補修と保湿がポイントとなってきます。
これはご存知の方も多いと思いますが、このポイントのカギを握るのが【カット】だという事をご存知でしょうか??
すきバサミやレザーを使ったカットだと、髪に栄養分を入れてもすぐに抜けてしまいます。
LuciroオリジナルのLuciroカットはすきバサミを一切使わずに仕上げるので、根元から毛先までがバランスの良い髪になり、カットだけでも乾燥に強い髪に導くことが出来ます!!

Luciroのお客様は定期的にメンテナンスカットされることで、年間を通してキレイな髪を維持されています。
しかし、今年は暖冬の影響もあり乾燥にお悩みの方が多くいらっしゃいます。
そこでLuciroが提案するスペシャルケアは『ヘッドスパ』です。
Luciroで行うヘッドスパは特別なシャンプーで落としきれない汚れを、完全に落とすことが可能です!
皮脂や汚れが落ち、完全にクリアな状態になった頭皮は、栄養分をしっかりと受け止めることが出来るので、パサつきや広がりなどの乾燥のお悩みはもちろん、フケやかゆみなどの頭皮トラブルを改善し、しなやかで健康的な髪と頭皮にすることが出来るんですよ!!

Luciro本格的なヘッドスパとLuciroカットをすれば冬の乾燥対策・ヘアケアで悩むことはなくなると思いますよ(^^)/
冬のヘアケア・乾燥対策はLuciroにお任せください*


投稿者: ヤマダテ ユウスケ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

facebookスタッフブログ