2016.01.09更新

『フケが出て頭皮がかゆい』『頭を触るとフケが落ちる』『頭皮のかゆみやフケを治したい』など、冬の乾燥が気になるこの時期は頭皮トラブルを起こしやすく、フケやかゆみでお悩みの方が多くなります。
フケ・かゆみを治したくて1日に何回もシャンプーしたり、使っているシャンプーを変えてみたりしても、なかなか治らないという経験をお持ちも方もいらっしゃると思います。
色々試したけど治らないと諦めていませんか??

フケやかゆみの原因は、頭皮に溜まった汚れや頭皮の栄養不足から起きることが多いのですが、毎日のシャンプーでは落としきれない汚れが存在します。
通常のシャンプーでは落とせない汚れを落とし、汚れがないクリアな頭皮に栄養を与えることがフケ・かゆみを治すカギなんですよ(^^)/

Luciroで行うヘッドスパは特別なシャンプーで落としきれない汚れを、完全に落とすことが可能です!
皮脂や汚れが落ち、完全にクリアな状態になった頭皮は、栄養分をしっかりと受け止めることが出来るので、フケやかゆみなどの王妃トラブルを改善することはもちろん、髪にハリコシが出しサラサラでしなやかな健康的な髪と頭皮にすることが出来るんですよ!!

Luciroのヘッドスパはオリジナルの本格的なヘッドスパなので、他店では体験できない効果を実感して頂けると思います*
また、人には聞かれたくない気になる悩みも、個室での施術になりますので、ご安心してご相談ください♪

頭皮トラブルが改善できるLuciroのヘッドスパとは?

フケやかゆみを治したいという方、頭皮トラブルで悩んでいる方、Luciroで一緒にお悩みを改善しましょう!


投稿者: ヤマダテ ユウスケ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

facebookスタッフブログ