2016.01.08更新

Luciroで取り扱いするシャンプーが今月から新しくなりました♪



『欲しかったのは補修力と保湿力!』きれいな髪を保ちたい方には必須ですね!

髪の毛に含まれる18種類のアミノ酸の補修力と5種類の保湿力の高い海藻成分でうるおいのある美しい髪へ導くシャンプーです*

気になる香りは"フルーティー・フローラル・ムスク。
さわやかなフルーティーな香りがフローラルの華やかな香りに変化し最後はムスクやウッディのやわらかな香りが残ります♪補修力と保湿力に加え、時間が経つにつれて変化する香りも魅力のひとつです!

やわらかくしなやかな質感になるLuciroカットとも相性抜群のフェルエ シーリーフ シャンプーぜひご体験ください*店頭販売もご用意しています。詳しくはスタッフまでお声かけください♪

フェルエ シーリーフシャンプー 270ml ¥1,950
                     460ml ¥3,030

            トリートメント 230g  ¥2,600
                     460g  ¥3,680



投稿者: 安本 有里

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

facebookスタッフブログ