2016.01.21更新

2016年冬のカラーもアッシュやグレイ、グレージュなどの寒色系カラー人気は不動です!!
硬い髪質の日本人にとって外人さんのような淡く柔らかいアッシュ系はやっぱり憧れですよね*

. . .でも、「カラーしてもいつも赤っぽくなってなってしまう」と感じている方も多いですよね?それは元々持っている色素が原因なんです。
アッシュにしたいからといって、アッシュのカラーをそのままのせてもアッシュになるとは限りません。

例えば、元々赤みが強い人には反対の色の青を使って赤味を消すオレンジみが強い人には緑黄色みが強い人には紫. . .というように元々持っている色素を見極めなければきれいな寒色は出ないんです。

「外人さんのようなカラーにしたい!」、「いつもカラーが赤くなってしまう!」という方はぜひご相談ください♪




投稿者: 安本 有里

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

facebookスタッフブログ