2015.12.29更新

「髪が乾燥してパサパサする」「髪がパサパサしてツヤがない」「乾燥で切れ毛や枝毛が気になる」「パサパサして手触りが悪い」など、冬は髪が乾燥してパサパサしてしまう事のお悩みが増えてきます。
乾燥対策としてオイルやクリームを使っているという方もいらっしゃると思いますが、「あまり効果を感じていない。」ということはございませんか??
髪の乾燥に1番大事なのは、乾燥に強い髪をつくってあげる事です。

特にカットは仕方次第で乾燥やダメージ度合に大きな違いが出ます。
すきバサミを使って毛先が極端に軽くなってしまっている髪は、乾燥はもちろん、ドライヤーやアイロンなどの熱ダメージを受けやすく、切れ毛や枝毛、パサつきの原因になってしまいます。
カット次第で髪はダメージに強くも弱くもなってしまうんですよ!!
お客様に合った正しいカットでないとトリートメントやヘッドスパをしてもすぐに、栄養分が抜けてしまって効果が持続しないんです。

すきバサミを使わないLuciroカットってなに??

お客様1人1人の骨格、顔型、髪質、クセ、毛量、顔のパーツ、全身のバランス、ライフスタイルなどに合わせたカットで、乾燥してパサパサ髪が気になる冬も、ワンランク上のヘアケアでお洒落を楽しみましょう♪


投稿者: ヤマダテ ユウスケ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

facebookスタッフブログ