2015.12.27更新

『髪にハリ・コシ・ツヤが欲しい!!』というご相談は、サロンワークをしていて良く耳にするお悩みです。
髪にハリ・コシがあり、トップにボリュームが出ていること。
ツヤがありしなやかに毛先までまとまること。

これらはヘアスタイルとしてとても重要な事なんです!!
ハリ・コシツヤが欲しいけど、自分の髪質では無理と感じていたり、ダメージがあるからと諦めていませんか??
髪の根元、頭皮からしっかりと栄養を入れてあげれば、根元から立ち上がるハリコシが生まれ、ツヤがありまとまる髪になるんですよ(^^)/

お悩みの方の中には、定期的なトリートメントやヘッドスパをしているけど改善されない。という方もいらっしゃると思います。
原因は、髪や頭皮に溜まった汚れを完全に落とせていない状態で施術をしているからです。
汚れが落ちていない状態では、栄養分は完全には浸透しません。

Luciroヘッドスパはオリジナルのヘッドマッサージと特別な商材を使い、頭皮の落としきれていいない汚れを落とし、柔らかくクリアな状態の頭皮を作ってから、頭皮と髪に栄養をたっぷりと与えます*
頭皮の汚れを完全に落としてから栄養を与えることで、根元からハリコシがありツヤとまとまりがある健康的な髪にすることが出来きるます!!
また、頭皮トラブルや抜け毛、薄毛の悩みを改善するという効果もLuciroヘッドスパにはあります!!

実際Luciroにご来店のお客様は定期的にヘッドスパをし、年間を通してキレイな髪を維持されているんですよ♪

詳しくはコチラ⇒⇒⇒Luciroヘッドスパ

髪にハリ・コシ・ツヤが欲しいという方や頭皮トラブルにお悩みの方Luciroのヘッドスパでお悩みを改善しませんか??
ご来店心よりお待ちしております*


投稿者: ヤマダテ ユウスケ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

facebookスタッフブログ