2015.12.20更新

髪が硬いと思い通りの髪型にならず困ってしまうことありますよね。
髪を柔らかくするのは無理!そう思って諦めていませんか??

実は【カット】で髪質って柔らかく変わるんですよ(^^)/

生活する中で、乾燥やドライヤーの熱などの髪に受けるダメージ具合は、カットによって変わります。
カットの質が悪かったり、髪質やクセ、ライフスタイルを考えずに切ってしまうと、髪はダメージを受けやすくなってしまい、髪が硬くなったり、スタイルがすぐ崩れてしまいます。

すきバサミを一切使わず、ハサミ一本で仕上げるLuciroのカットは、お客様1人1人の骨格、顔型、髪質、クセ、毛量、顔のパーツ、全身のバランス、ライフスタイルなど、細部に合わせてカットをおこないます*
とても細かい作業を行い、髪が柔らかく、しなやかになる状態を作っていくので、今までのヘアスタイルの状態、手触りとはまるで別物に感じると思いますよ♪

硬い髪質を柔らかくしたい方や扱いやすい髪になりたいとお悩みの方は是非体験してみて下さい*


投稿者: ヤマダテ ユウスケ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

facebookスタッフブログ