2015.11.29更新

パーマをかけたことのある方で「パーマがかかりにくい髪質」と言われた経験ございませんか?
以前美容室で「パーマがかかりにくい髪質ですね。」と言われ、パーマに不安感をお持ちの方やパーマに挑戦したくても、かかりにくくてすぐに取れてしまったという経験をお持ちの方で、パーマに苦手意識を持ってしまっている方は少なくないです。
パーマがかかりにくい原因は自分の髪質だと思っていませんか??

実はカットでパーマが綺麗にかかるか、そうでないかが決まるんです!!
カットの仕方次第でかかりにくいと言われた髪質も綺麗にパーマをかけることが出来るんですよ(^^)/

今までパーマをかけても思った通りにならなかったり、すぐ取れてしまったという方はすきバサミやレザーを使われてしまった可能性があります。
すきバサミやレザーを使ってしまうと、パーマの成功率はガクンと落ちてしまいます。
Luciroはすきバサミやレザーを一切使用せず、パーマをかけるので、持ちが良く、柔らかい質感のパーマをかけることが出来ますよ*

パーマがかかりにくい髪質と言われたり、思ったようにパーマがかからないとお悩みの方は、是非Luciroでパーマに挑戦してみて下さい!
今まで不安に感じていたパーマのイメージがガラリと変わりますよ!!


投稿者: ヤマダテ ユウスケ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

facebookスタッフブログ