2015.11.29更新

日頃、頻繁に耳にする【髪質】ですがご自分の髪質は気に入ってますか?もちろん扱いづらい髪質より良い髪質にこしたことはないですよね ;)

もっと良い髪質になりたい。こんな髪質だったら良かったな。
・・・でも、もう髪質は変わらない。と諦めている方!

諦めるのはまだ早いです*
【髪質】は見違えるように変わりますよ ;)

どうやって髪質が変わるかというと・・・『カット』です*

『カット』で髪質が変わるはずない!と思われる方もいらっしゃると思いますが、元々良かった髪質がカットの仕方によって扱いづらく、悪い髪質になってしまうケースはたくさんあるんです!もちろんその逆も ;)

実際に僕が担当させていただいているお客様には『カット』だけで髪質が見違えるように生まれ変わったお客様がたくさん居ます ;)

すきバサミやレザーを使うカットは日本中でありふれていますが髪に負担がかかってしまいます。髪に負担をかければ髪質が良くなるどころか髪質は悪くなってしまします ;(
Luciroで施術しているカットはすきバサミは一切使用せず、髪に繋がりを持たせるようにカットをしているので柔らかさとしなやかさを与えられます。繋がりを持たせて柔らかくしなやかになった髪は見違えるように良くなるんです*

扱いやすい髪になりたい方や髪質に悩まれている方、そして髪質を変えたいと思っている方は是非体験してみてください ;)




投稿者: 山舘 裕輔

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

facebookスタッフブログ