2015.11.25更新

「カラーをすると頭皮が痛い」
「カラー剤がしみてヒリヒリしたり、かゆみが出る」
「頭皮の皮がむけたり、かさぶたが出来る」
「ダメージで髪がパサつく」
「艶や潤いが無くなる」
「カラーの繰り返しで髪がボロボロ」

など美容室でヘアカラーをする時のお悩みをお持ちの方は多いと思います。
ヘアカラーで辛い思いをするのは嫌だけど、髪色のオシャレはしたいですよね?
髪や頭皮に優しい薬剤でヘアカラー時のストレスを無くし、髪色をオシャレに楽しめたら良くないですか?

Luciroのヘアカラーは髪・頭皮に優しい薬剤を使用し、お客様の髪の状態、体調、ライフスタイル、仕上がりのイメージをしっかりとカウンセリングして安心して頂ける技術を提供しています*

Luciroカラーの特徴
・頭皮の保護剤の使用
頭皮が荒れてしまっている方やお肌が弱い方、不安な方にはオイルを使って頭皮を保護しながらカラーをします。
もちろんカラー専用の物なので仕上がりに問題はありません。

・刺激の少ない薬剤
カラー剤にはアルカリが使用されています。お肌は弱酸性の為アルカリ度数が高い薬剤はかゆみが出やすい可能性があります。
Luciroのカラー剤は低アルカリの物やオーガニックカラー、ノンアルカリのトリートメントカラーを使用しています。
それぞれ長所や出来る事が限られている物もあるので、お客様の要望との兼ね合いを考えながら薬剤を選定しています。

・薬剤塗布
頭皮に必要以上に薬剤を付けてしまうのと反応が起きやすくなります。
Luciroは塗布量のコントロールや頭皮につけず根元ギリギリまで染める事が可能です。

使用できる薬剤が多い程ヘアカラーの幅は広がります。
優しいカラー剤で髪や頭皮をいたわりながら幅広いカラーリングを楽しみましょう♪

カラーリングでのお悩みや嫌な思いを感じず、髪・頭皮に優しいカラー剤で髪色のオシャレを楽しみたい!という方はお気軽にご相談・お問い合わせください*


投稿者: ヤマダテ ユウスケ

facebookスタッフブログ