2015.11.23更新

ボリュームが年々落ちて老けた印象に見えるという方から『トップにボリュームを出したい』というお悩みをよくお受けします。
頭頂部にボリュームがないと暗い印象に見えたり、疲れた印象に見えてしまいますよね?
アイロンやコテを使ってボリュームを出そうとしても上手くいかない・・・なんてこともよく耳にします。

難しいセットをせずともトップに自然なボリュームが出て、スタイルに軽やかさ・華やかさが出たら良くないですか?

Luciroだから出来る2つの方法

〇ヘッドスパで頭皮を柔らかくして根元からハリコシのある髪に育てる
頭皮の硬さがボリュームの出にくい原因になっている事。
・頭皮の硬さ=頭皮の厚さが薄い=血管が細い=髪に栄養が送れない=髪が細い=ボリュームが出にくい
このように頭皮が硬いと栄養が行き届きにくくなりボリュームの低下を招きます。

Luciroヘッドスパは本格的なオリジナルのヘッドマッサージで頭皮の汚れを落とし、柔らかくクリアな状態を作り栄養をたっぷりと頭皮と髪に与えることが出来ます*

美容室のヘッドスパはオプションメニューと軽視されがちですが、Luciroのヘッドスパは即効性もあり効果もすぐ実感出来ます。
実際Luciroのお客様は当たり前のケアとして定期的にヘッドスパをし、年間を通してキレイな髪を維持されています♪

ボリュームを出そうにも根元の髪が潰れていては髪は立ち上がれません。
ヘッドスパで頭皮と髪に栄養を与え、根元からふっくら立ち上がる髪を育てましょう!

〇カットで根元に土台をつくりボリュームを出す
Luciroカットだからこそできる事なんですが、根元にふんわりと持ち上げて土台になる髪を作ってあげることでボリュームを出すことが出来ます。
レイヤーの様に独立した髪を作る事とは別で、根元から毛先まで繋がりを作りつつ持ち上げてくれる髪を作ります。
とても細かく繊細な作業だからこそできる美容室が少ないんです!

持ち上げて土台になる髪を作ってあげることで乾かすだけの簡単なスタイリングで見違えるようにふわっとボリュームが出ますよ♪

ずっと悩んでいたトップのボリュームもLuciroのカットとヘッドスパで解決できますよ*

      詳しくはこちら
      ⇓ ⇓ ⇓ ⇓

Luciroカット  Luciroヘッドスパ

髪のボリュームが出したいなどお悩みがありましたらお気軽にお問い合わせください*


投稿者: ヤマダテ ユウスケ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

facebookスタッフブログ