2015.11.22更新

デジタルパーマを失敗
ショート、ボブ、ミディアム、セミロング、ロング・・・スタイルによってかけたいパーマやカールの大きさって変わりますよね?
失敗してデジタルパーマにいいイメージが無い!と感じている方もいると思います。

『乾かすだけでスタイルが決まる!』『朝のスタイリングが簡単!』『自然でエアリーなパーマ!』など自分が思い描くようなパーマスタイルが失敗せずに出来たら挑戦してみたくありませんか?

・チリチリになった
・すぐ取れてしまった
・扱いづらくなった
・カールが出ずだれてしまう
・ごわついて手触りが悪い
・結局コテを使わないとセットが決まらない
・乾燥してパサパサになった
・ダメージで切れてしまう


など上記に書いたような失敗をされると、デジタルパーマをかけたくても相当な勇気が必要ですよね・・・

デジタルパーマは【薬剤知識】【毛髪判断】【デザイン力】【カット】がしっかりしていれば失敗することはありません。
中でも重要な【カット】で髪に余計な負担をかけてしまうとパーマの失敗が起きてしまいます。

すきバサミを使って毛先だけを軽くしてしまうと、毛先が特にダメージしてしまい髪がボロボロになってしまいます。

Luciroカットは髪に繋がりを持たせダメージを全体で負担させることが出来ます。
またダメージレベルを見極め、髪の毛内部の栄養を補充しつつ前処理剤、トリートメントを選定し、低温でデジタルパーマをかけるのでダメージを最小限に抑えることが出来ます。

Luciroカットならダメージを最小限に抑え、乾かしただけで決まるパーマスタイルが実現できます*

Luciroカットとは・・・*

パーマに苦手意識やトラウマをお持ちの方は少なくないと思いますが、パーマをかけることによってスタイルの幅が広がりオシャレをより一層楽しむことが出来ますよ♪

Luciroがお客様にご提供する技術はすべてお客様の髪質、クセ、お悩み、ライフスタイルに合わせこだわりを持ってご提供しております*
きっと満足して頂けると思いますのでお気軽にお問い合わせください!


投稿者: ヤマダテ ユウスケ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

facebookスタッフブログ