2015.11.21更新

美容室に行き、せっかく髪を切るならカットが上手い美容師に切ってもらったほうが良いですよね*
お客様それぞれ考え方は違うと思いますがどういう美容師が「カットが上手い美容師」だと思いますか・・・? ;)

ちなみに・・
「ヘアスタイルがオーダー通りに綺麗に仕上がった!!」

・・これは『上手い美容師』とかではなく当たり前のことですからね!?(笑)


・髪質が生まれ変わったように綺麗になる。
・自分自身に似合うヘアスタイルにしてもらえる。
・ドライヤーで乾かすだけで美容室と同じスタイリングが家でも再現出来る。
・数ヶ月経っても髪がまとまり、髪型が崩れずに持続している。
・周囲の人からヘアスタイルを褒められる。


↑↑↑ 僕が思う上手いカットの条件はコレだと思います ;)
もちろんLuciroにご提案させていただいているカット、ヘアスタイルは上記に当てはまるものです*

髪質が生まれ変わったように綺麗になることや数ヶ月経ってもヘアスタイルが崩れないこと・・これは無理だと思われていることかもしれませんが正しいカットの方法では可能なんです ;)

Luciroでお客様にご提供させていただいているLuciroカットはLuciroオリジナルのカットです*
お客様1人1人の骨格、顔型、髪質、クセ、毛量、顔のパーツ、全身のバランス、ライフスタイルなど、細部に合わせてカットをおこなっています。また、すきバサミは一切使用せずにハサミ一本で根元から毛先まで髪に繋がりを持たせてカットしているので持続性、再現性に優れたカットをご提供出来ます*
もちろん家でのスタイリングは乾かすだけでOK、更にヘアスタイルも長持ちしますよ ;)


1度体験していただければきっと他店との違いを実感出来ると思いますよ ;)*
ご興味を持っていただいた方は是非**




投稿者: 山舘 裕輔

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

facebookスタッフブログ