2015.11.08更新

『ユウさん』 30代前半 女性  Luciroカット
担当スタイリスト... 安本有里  評価 ☆☆☆☆☆

2015/11/07 17:38
【口コミ内容】
以前はルチーロさんでカットして頂いていましたが、出産後はなかなか時間がつくれず何度か近所の美容院へ行っていました。最近髪のまとまりが悪いのは出産して髪質が変わったせいなのかなと思っていましたが、毎日1つに結ぶ事が嫌になり先日久しぶりにルチーロさんでカットしていただきました。
正直、カットの仕方でこんなにまとまりや髪質(?)が変わると思っていなかったので驚きました!時間がなく、家ではざっと乾かす程度ですが綺麗にまとまり本当に助かっています。
なかなか自分の時間は作れませんがこれから髪を切る時はやっぱり安本さんにお願いしようと思いました!

その他の口コミはこちらから見ることが出来ます


投稿者: Luciro

facebookスタッフブログ