2015.11.09更新

2015年11月11日を持ちましてLuciroは3周年を迎えます。

Luciroは2012年11月11日にOPENし、早いもので3年の月日が経ちました。
こうして3周年が迎えられたのもLuciroにご来店してくださったお客様、Luciro関係者の方々のお陰と深く感謝をしております。
誠にありがとうございます。


Luciroから感謝の気持ちを込めまして・・・
『Luciro3周年記念キャンペーン』と題し、お客様にプレゼントをご用意させていただきました!

今回は3周年ということで、11月11日(水)、12日(木)、13日(金)の3日間、3つのキャンペーンをご案内致します。


①キャンペーン期間内に先着でご予約をいただいた3名様に【Luciro代表/店長 山舘 裕輔】そして、5名様に【Luciroスタイリスト 安本 有里】それぞれのカットを無料でご提供させていただきます。

②キャンペーン期間内にご来店していただいた全てのお客様に会計時、『抽選』を引いていただき10%OFF、20%OFF、30%OFF、それぞれの対象のお客様に当日の全施術代金から割引させていただきます。ご来店いただいた全てのお客様対象、ハズレなしの内容になっておりますので是非ご利用ください。

③キャンペーン期間中にご来店していただいた全てのお客様にシャンプー&トリートメントセットをプレゼントさせていただきます。



※キャンペーン期間中は混雑が予想されますのでお早めのご予約をオススメいたします。
※ご予約はお電話予約、WEB予約、共に対応しておりますがお電話でのご予約のほうがご希望の日時でスムーズにご案内出来る場合がございます。


ささやかではありますが感謝の気持ちを込めましてLuciroにご来店いただいた全てのお客様にご用意しておりますので是非この機会にLuciroをご利用ください。


今後ともLuciroをよろしくお願い致しますconfident

投稿者: 山舘 裕輔

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

facebookスタッフブログ