2015.08.05更新

おフェロ顔、おフェロ髪、おフェロファッション、おフェロメイク、おフェロネイル、おフェロボディ・・・などなど、今とても話題になっている『おフェロ』*
Luciroでも『おフェロ』を取り入れた髪型はオーダーが多くなっております ;)

今、とても話題の『おフェロ』ですが・・・
そもそも『おフェロ』って何!?という方も多いと思います*

『おフェロ』というのは【おしゃれ×フェロモン】を組み合わせた造語*
顔の雰囲気や髪型、ファッション、メイク、ネイル、ボディなど、全てに使える要素で今や『おフェロ』はモテる女性の新しい条件とまで言われています!

ヘアスタイルにオシャレ感はもちろん重要ですが、ヘアスタイルの中にフェロモンや女性の色気を感じさせるというのはとても大事で僕も日々のサロンワークでお客様を担当させていただく時に意識してヘアスタイルをご提案させてもらっています*
柔らかくしなやかな髪や透明感のあるツヤ髪、ふわっと揺れる柔らかい髪って憧れますよね ;)

Luciroカットではそんなおフェロな髪型を家でもドライヤーで簡単に乾かすだけで美容室と同じように表現出来るので是非体験してみてください ;) きっと違いを実感して頂けると思います*

今話題の『おフェロ』要素を取り入れて思いっきりオシャレを楽しんじゃいましょう***






投稿者: 山舘 裕輔

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

facebookスタッフブログ