2015.06.26更新

ここ半年は長めの髪でウェーブヘアにしていたのですが、湿気がある時はスタイリングが出来ず・・・帽子を被ることが多くなっていたので・・・安本に頼んで切ってもらいました ;)

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓



・・・(笑)
写真に写るのがどうしても苦手なのでサングラスは許してください ;(



ところでNew Hairどうですか? ;)

意外と知られていないのですが僕の髪はすごいクセが強いんです!!
パーマをかけてると思われがちなのですが全くかけていなく、自分のクセだけでアフロになっちゃうくらいです 笑



・・・自分でもビックリするくらいのクセの強さですよ。
今までにたくさんのお客様を担当させていただきましたがなかなか居ないレベルのクセの強さですね。

しかし、これだけクセが強いのでこの際、湿気を思いっきり利用しよう!ってことで安本が勇敢に立ち上がってくれました*
ありがとう ;)*

普段は髪を切る側ですが髪を切ってもらうと気持ちもリフレッシュしますね*
改めて良い仕事だと実感しました ;)

髪に悩みがある方は是非、『安本』に相談してみてください。
どんな悩みも親身に受け止めてくれますよ***

投稿者: 山舘 裕輔

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

facebookスタッフブログ