2015.03.18更新

2015春、芸能人、モデルさんのショート&ボブ人気からLuciroにご来店のお客様からもショート&ボブはとても多いオーダーとなっています*ショート、ショートボブ、ボブはスタイリングが大変だと思われがちですがカットの仕方次第では乾かすだけでキレイにまとまる、オシャレ簡単ヘアにもなれるんですよ ;)

・ふんわりしないでペタッとなっちゃう・・・
・まとまらないでハネてしまう・・・
・切った直後は良いけどすぐにヘアスタイルが崩れてしまう・・・
・スタイリングが上手に出来ない・・・
・伸びたらどうして良いかわからない・・・
↑↑↑ ショート、ショートボブ、ボブに対して上記のようなお悩みを持っている方が多いと聞きます ;(

思い切ってスタイルチェンジしたのに後悔はしたくないですよね!?

頭の形、顔の形、顔のパーツ、生えグセ、髪質、毛量、ライフスタイル・・・は1人1人違って当然ですよね*?
ということは、1人1人に合わせられる質の高いカットが重要になってくるんです!

『フォルム、シルエットが綺麗に見える奥行と立体感のあるスタイル』
『ふわっとした柔らかい質感のスタイル』
『首や顔のラインがスッと細く見えるスタイル』
『クシュッとスタイリング剤を揉み込むだけで決まるクセ毛風スタイル』
『前髪の長さで可愛らしくも女性らしくも印象をガラッと変えられるスタイル』
『全身のシルエットが綺麗に見えるスタイル』
『前髪、サイドの髪の落ちる位置で顔立ちが華やかに見えるスタイル』

意外とバリエーションが少ないと思われがちのショート、ショートボブ、ボブですが、カットのクオリティ次第では挙げればキリがない位バリエーションが広がるんです ;)

2015春の髪型にお困りの方は是非1度Luciroスタッフに相談してみてください*
ショート、ショートボブ、ボブ、ミディアム、セミディ、セミロング、ロング、どのレングスでも満足していただけるヘアスタイルを提案させていただきます!!




投稿者: 山舘 裕輔

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

facebookスタッフブログ