2015.02.22更新

代々木上原まつげエクステ ルチーロブログ

Luciroでは下まつ毛のエクステメニューもご用意させていただいています*


逆さまつげでお悩みの方も少なくないと思います。
生えグセで上がってしまう下の自まつげが目に刺さってしまう、かゆくなってしまう、上まつ毛と絡んでしまう、マスカラを塗っても下のまぶたについてしまうetc.....
毎日の事なのにずっと気になっていた、そんな悩みをいち早く改善させることができます!

通常の下まつ毛に付けるエクステよりも緩やかなカール、少し長めのエクステを付けることにより、下の方向へと自まつげをクセ付けすることができます!
これを繰り返すことにより、まつ毛もクセ、向きの矯正ができます。
まつげは1本1本、毛によって伸びるスピード、クセが全然違います。
上まつ毛と同様で、もとのクセに対して1番ベストなエクステを選定し、綺麗なまつ毛の状態を1日も長く保っていただけるよう着け方も変えています。
Luciroアイラッシュのこだわりは、自まつ毛をいたわりながらお客様が1日も長くきれいな目元を維持でき、毎朝それを再現できる事です。


下まつ毛を付ける際、接着剤の揮発成分が絶対に入らない方法で施術をさせて頂いていますので沁みることも絶対にありません

上下で付けることで更にパッチリとした印象が出せます*
下まつ毛のみの施術も可能ですのでお気軽にお問い合わせくださいませ☆






アイラッシュのご予約はお電話で頂いております! 03-6804-9880


投稿者: Luciro

facebookスタッフブログ