Staff Blog

2015.02.20更新

代々木上原はグルメ特集などでもよくピックアップされていますが本当においしいお店が多いですね*イタリアン、フレンチ、和食、ケーキ、パン...などなど人気のお店が数多くあります!
オシャレなイタリアンやフレンチも好きですが居酒屋さんも大好きですwですがわりと代々木上原は居酒屋さんが少ないんですよね...

そんな中『日本人の皆様が大好物のほっとするメニューがランタンにあります。』という言葉に魅かれて代々木上原駅から徒歩0分、ランタンに行ってきました♪
日本人の大好物という言葉通り、居酒屋馴染みのメニューがたくさんあり、どのお料理もおいしく内装もとてもステキでした*とくにランタンの看板メニュー鶏の唐揚げはとっても美味でした!

   

駅徒歩0分、深夜遅くまでやっていて気軽に行ける美味しい居酒屋さんは働く人にとって魅力的ですよね♪お酒好きの方はぜひ行ってみてください!!


投稿者: Luciro

SEARCH

ARCHIVE

facebookスタッフブログ