2015.02.09更新

もうすぐバレンタインですね!
本命チョコ、義理チョコ、友チョコ...
街中の雰囲気もすごく盛り上がってきていますね!
甘いお菓子は幸せな気分になりますよねheart02

バレンタインに向けていつもよりちょっと華やかにしたい、ぱっちりさせたいというオーダーも今月頭から徐々に増えてきました!
Luciroのまつげエクステのこだわりは360゜どの角度から見ても美しい目元で過ごせること。
大好きな彼や友達に褒められる目元、素っぴんでもそんな目元が再現できたら最高ですよね?
素っぴんに自信が持てると新たに挑戦したいメイクの幅が広がり楽しくなります!
また、まつげエクステをされている方は年齢層もさまざまです!

より自然で上品な目元を手に入れましょう☆

いつまでも若々しく、ハリのある目元で美しく過ごせるよう是非一度Luciroのまつげエクステをご体験ください*


ご予約はお電話で頂いております⇒⇒⇒ 03-6804-9880


代々木上原まつ毛エクステ Luciro アイリスト 緑川 *







投稿者: Luciro

facebookスタッフブログ