Staff Blog

2015.01.28更新

Luciro eyelashアイリスト緑川です!
寒い日が続いてますがどんな天気の日でも気持ちよくオシャレにすごしたいですよね♪
今の時期はとても寒いですが、冬から春に向けて雰囲気やイメージを変えたい!とお考えの方も多いと思います*

毎日見ている自分の目元が素っぴんの状態でいるのにパッと華やかになれば鏡を見るのもすごく楽しみになります!

春のまつげエクステはふわふわ軽い上質なエクステも楽しんでいただけます。よりナチュラルに美しく、ワンランク上のオシャレを楽しんで過ごしていきましょう☆

イメージチェンジは是非Luciro eyelashにお任せください☆

特別な日に向けてのメニューもご用意させていただいておりますので是非ご覧になっていただけたら嬉しいです♪


アイリスト緑川*



投稿者: Luciro

SEARCH

ARCHIVE

facebookスタッフブログ