2015.01.17更新

2戦連勝と言う好調のスタートですねnotes
試合内容はDF、MFは安定してそれぞれ機能していいプレーのように感じましたがやはり得点力ですねdash
決定的な場面も多くあり決めきれない・・・決勝トーナメントに行けばさらに1点がとても重要になってきますし今のリーグ戦中にコンディションを整えて好調のままいってもらいたいですねsign03
そして遠藤選手はすごいwww
国際試合通算150試合・・・日本人歴代最多らしく世界1位まではあと35試合で並ぶらしいですshine
海外で活躍している若手10代の次世代の選手、そしてベテランの選手の活躍と何やら期待が高くなっていく日本代表、これからも目が離せませんねnotes
次の試合はヨルダン戦sign03
20日火曜日18:00~キックオフですshine
全勝優勝でお願いしますwww

投稿者: Luciro

facebookスタッフブログ