2015.01.14更新

こんにちは!
アイリスト緑川です*
本日はまつげのデザインについてご説明させていただきます。

お客様の日常~特別なイベントに合わせてしっかりとカウンセリングさせていただき一緒にデザインを決めさせていただいております。

大まかに4種類のデザインに分けられます。
*ナチュラルなデザイン*
お仕事で余り派手にできない方や素っぴんが浮いてしまうのが嫌な方にオススメです!
長さは自まつげくらい、自まつげと同じ細めのエクステで全体に長さを揃えるデザインでカールは一番地毛に近いJカールをお付けします。

*ドーリーデザイン*
目を縦に大きく見せたい方、ぱっちりさせたい方にオススメです!
全体にビューラーをしたくらいのカール、Cカールを着けます。真ん中を一番長くして強調させることにより目が丸く、縦に大きく見えます。特にぱっちりさせたい方は真ん中だけカールを上げるとよりぱっちりします。

*キャメル切れ長デザイン*
アイラインを目尻まで引く方、タレ目に見せたい方にオススメです!
組み合わせるカールにもよりますが目尻を長くすることにより、横幅が出て横に広く、目元も華やかになります。
目尻を緩めのカールにすると伏し目がちな印象とセクシーな印象を出すことができます。
黒目まではCカール、目尻をJカールにするとタレ目風な印象になります。

*ゴージャスデザイン*
結婚式、脱!つけまつげ、ボリュームがほしい方にオススメです!
目頭は自然な長さにし、真ん中から目尻まで長さを自まつげより長く、パッチリ太めのカールをつけることによりつけまつげをしているくらいの印象を出すことができます。

大きくこの4スタイルになりますが生え方や癖によっても見せ方は全然変わります。
部分的にカールを混ぜたり、アレンジは自由自在でお客様一人一人のご要望にお応えさせて頂きます。
完全オーダーメイド*なまつげにできます!
カウンセリングの際、寝ながらの体勢で鏡を見てカールやデザインを確認していただけます☆

お気軽にお問い合わせくださいませ!



投稿者: Luciro

facebookスタッフブログ