2015.01.12更新

こんばんは^^

アイリストの緑川です☆


有難いことに初日から沢山のお客様にご来店いただきました!ありがとうございます☆本日はお客様からいただいた質問にお応えしたいと思います。eyelashのメニューのQ&Aにもありますが、
Q.どのくらいもちますか?
A.まつ毛の生え変わりの周期があるので、3週間~1ヶ月程度。
常にキレイな状態を保つには3週間が付け替えのベストな時期になります!
まつげは1本1本、伸びる早さも違います。1度つけていただいた後、まだ残っているキレイな状態のまつげはそのまま残し、曲がっているまつ毛や大幅に伸びてしまったまつ毛は専用のリムーバーで外し、またそこに新たに付け足していく、リペアというメニューがございます。

Q.かゆくなりませんか?
A.生えている自まつ毛1本1本に対して1~2mm離れている部分に専用の接着剤で、自然なカールのあるまつげエクステ(お選びいただけます)を1本ずつ丁寧につけていきますので粘膜にも当たらず快適な状態でお過ごしいただけます。また、目を空けた際のまつげの上がり具合、まぶたの入り具合にも合わせてつける場所なども考慮して着けさせていただきます。当店ではアレルギー成分がほとんど出ない接着剤を使用させていておりますのでご安心くださいませ。

eyelash Q&Aはこちらからご覧いただけます!

投稿者: Luciro

facebookスタッフブログ